すてきな箱庭

2年前に潰瘍性大腸炎を発症し、体調不良で退職・再就職を繰り返す。再発をきっかけに断薬を実践。自然治癒力を高める食事にチャレンジ中。現在、フリーター。目標は漫画と文章で稼いでいくこと。

初めまして。

みなさん、初めまして。

ゆかと申します(^o^)

 

現在、夢と希望があるフリーターです☆

 

といっても、好きでなったわけじゃなく…(言い訳)

 

持病が再発しちゃって、会社を辞めざる負えなくなり、

今に至ります。

潰瘍性大腸炎という難病指定の病気で、

血が混じった便や腹痛がすさまじい、といった症状がでます。

 

最初は絶望したけど、

病気は自分が作ってしまったと思うし(外的要因もあると思うけど)、

ちょっと好きに生きてみよっかな、と開き直ってる最中です。

 

ブログの目的は、

 

自分自身を記録すること

アウトプットをすること

 

です。

 

病気で会社を辞め、

見事、常識からはずれた立場に立った私。

 

これから自分は、どういう人生を歩んでいくのか、私自身も知りたい。

 

また、自分が役に立ったり、素敵だなと感じたものについて、

わかりやすく人に伝える技術を磨きたい。

 

これらの気持ちを胸に、ブログを書いていきたいと思います。

ブログ初心者ですが、小さい一歩を続けられるよう、がんばります!

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ゆか